倖田來未の新曲が発売になりますよ。

倖田來未の新曲が発売になりますよ。

倖田來未 新曲倖田來未新曲 NEW MAXI SINGLE 『FREAKY』発売決定!!
今回の倖田來未新曲の初回盤には、それぞれのリミックスを収録した全8トラック入りです。

倖田來未ファンにとっては、新曲のリリースは楽しみの一つですね。

DVD付属盤には「FREAKY」と「Run For Your Life」のPV&メイキング映像を収録しています。

同じ買うなら、特典のついた初回盤を購入したいですね。

6月27日36trhシングル「FREAKY」
この倖田來未の新曲、2007年第2弾シングルは、カップリング含む4曲入りのマキシ・シングル!

”心に持つ不安や葛藤に負けないで、自分の力で切り開いていこう”という力強さが歌詞と曲に込められているタイトル曲「FREAKY」を始め、カップリング含め4曲8ver.を収録。

「FREAKY」のPVは最高傑作と言われるほどのダンスビデオ!必見です。
一転「空」は爽やかなポップチューン。
悲しみを心にしまって笑顔で頑張っている人への応援歌です。

「Run For Your Life」は恋するときの、不安と期待の入り交じった心境を、明るく描いた1曲。
PVはロスで撮影し、ふたりの女の子の物語を描いたビデオとなります。

「girls」はガールズトークそのままの勢いあふれるアップテンポナンバー。
ドライブやカラオケでも盛り上がること間違いなし!

更に初回盤には豪華リミキサー陣を迎えたそれぞれ4曲のremixを収録!

倖田來未ファンなら、何も言わずとも倖田來未新曲の初回盤を購入するでしょうね。

この記事へのトラックバック
もしかして、自動車保険払いすぎてるかも・・・   /━━┓     自動車保険 くらべて選ぶなら一括見積り請求。
┏━ 保険 ━┓
0 一括見積  = )  いまなら全員に500円マックカードプレゼント。
┗━●━━●━┛
━━━━━━・━━・・・・・・・≫http://www.insweb.co.jp/gioml_08.htm 自動車保険無料一括見積もり