倖田來未がパチンコに・・・。

倖田來未がパチンコに・・・。

倖田來未がパチンコになっちゃうんだって!

倖田來未が、パチンコ新機種「FEVER LIVE INHALL」のイメージキャラクターを務めることが決定しました。

倖田來未の抜群の歌唱力と表現力で高い知名度と人気を誇るアーティスト倖田來未とのタイアップ機で、音質にこだわったステレオスピーカーを搭載。

液晶画面では、倖田來未のライブステージと一体となって華やかに音と光を放つ演出が魅力だとか。

ホール導入に先立ち、6月中旬より東京、大阪、名古屋、福岡の全国主要都市にて発表展示会を開催。また、大々的なTVCMも放映、幅広い層に楽しんでもらえるようPRしていく。7月下旬より全国のホールに導入予定。

パチンコ店で倖田來未の歌を聴けるなんて、まして、倖田來未のライブの画像まで見れると成ると、一度はやってみたいですね。
倖田 來未エロカッコイイ!
マサカ、こんなに色っぽい画像は出てこないでしょうね。



もう直ぐ夏です!

今の間にシェイプアップしませんか?
彼氏に自慢できるようなスーパーモデルの様なボディも夢ではありませんよ。

スーパーモデルの様なボディ!!!

自信を持って水着姿に慣れますよ。
彼氏に自慢できるようなバストアップができますよ。

『たった1分!楽々簡単バストアップ』

あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42209904
もしかして、自動車保険払いすぎてるかも・・・   /━━┓     自動車保険 くらべて選ぶなら一括見積り請求。
┏━ 保険 ━┓
0 一括見積  = )  いまなら全員に500円マックカードプレゼント。
┗━●━━●━┛
━━━━━━・━━・・・・・・・≫http://www.insweb.co.jp/gioml_08.htm 自動車保険無料一括見積もり